UE4 ぷちコン 応募しました!

まだまだUE4初心者の域を出ていないびきたろうですが、個人製作品を第5回UE4ぷちコンに応募させていただきました!

チームの一人としてはコンテスト応募したことがありますが独力で応募したのは初めてです。

 

これがその作品です

 

 

2週間ほどかけて作りました。

といっても時間をかけたところは2D素材の扱いを勉強してそれをふんだんに組み込む構成を考えた部分です。

 

テーマが「愛(AI)」でしたのでシリアスゲームとして動物愛護を訴えてみようとしたが・・・企画力不足を感じました・・・

 

それでも、技術的に組みたかった2D素材のスライドショーはUEっぽさがなくて満足しています。

 

動画編集もほぼ初めてだったので、お粗末な出来です・・・これは次の機会までにみにつけないとな。

 

動画の画質がかなりおちてしまったのでスクショを置いておきます。

 

f:id:k_n_gk:20160417172750j:plain

f:id:k_n_gk:20160417172738j:plain

f:id:k_n_gk:20160417172827j:plain

f:id:k_n_gk:20160417172850j:plain

f:id:k_n_gk:20160417172903j:plain

 

作品のアップロードはあまり考えてません。

正直やってみたいという人もあんまりいないかもですので。

気が向いたら、ブラッシュアップして製品版として無料配布するかもです